SHIP中央市 見学受付中♪

〈9月からの実績記録票の記入について〉

  • URLをコピーしました!

【全体連絡】

9月から毎回のサインをなくし、翌月のはじめに実績記録票の紙をお渡しさせていただき、まとめてサイン(印でも構いません)をしていただいて提出、という形にさせていただければと思います。

例)

STEP
9月分の実績記録票を10月はじめにお渡し

STEP
9月分の実績記録票に署名又は印

STEP
SHIPへ提出

よろしくお願いいたします。

児童発達支援SHIP
土屋

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
menu