本日は保護者交流会・相談会にご参加いただき、ありがとうございました。
今回のテーマは「お子さまの特性やかかわり方について」共有していただきました。
どのご家庭も特性については様々でしたが、多く共通する部分としては、「納得し、折り合いをつけることの難しさ」という点があったかと思います。
来月は少し内容を変え、講演&質問会をさせていただければと考えています。また詳細お伝えさせていただきますので、ぜひご参加ください。
昨日の交流会の事後アンケートのご協力をお願いいたします。話題にしたいテーマなどありましたらぜひご記入ください。今回参加されなかった方も、「こういったテーマであったら参加したい」等あれば教えてください。
よろしくお願いいたします。
児童発達支援SHIP
土屋
