SHIP中央市 見学受付中♪

〈8月5日(月15:00~)桃狩りについて〉

  • URLをコピーしました!

【全体連絡】(💡お知らせ)
〈8月5日(月)桃狩りについて〉
こんにちは。

8月5日(月)の15:00〜集団活動の時間に桃狩りをさせてもらえることになりました。
一つの木取り放題で500円となります。1人3個はとれるかと思います。
※500円は利用料に含ませていただきます。

直接触るとかぶれてしまう等あるお子さまは、事前に教えていただければと思います。
手袋をしてとるなど対応したいと思います。

よろしくお願いいたします。

児童発達支援SHIP
ゆうた先生より

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
menu