交流会にご参加いただきありがとうございました。
次回の交流会をより良いものにしていきたいと思いますので、アンケートのご協力をお願いいたします。
無記名式ですので、安心してご回答ください。
また、こんなテーマ、こんな会を開いてほしい等ありましたら、ぜひアンケートにご記入ください。
交流会にご参加いただきありがとうございました。
次回の交流会をより良いものにしていきたいと思いますので、アンケートのご協力をお願いいたします。
無記名式ですので、安心してご回答ください。
また、こんなテーマ、こんな会を開いてほしい等ありましたら、ぜひアンケートにご記入ください。