SHIPお泊り活動にご参加される方へ
いくつか質問がありましたので、Q&Aを作成しました。
ご確認ください。
Q1 布団は持参ですか?
A1 はい、布団は持参でお願いいたします。
放課後等デイサービスの方は、その前の利用の際にSHIPへ持ってきていただいてもかまいません。(引き渡し時に受け取りでも大丈夫です。)
Q2 夜はまだおむつが外れていません。
A2 おむつを持参していただければ大丈夫です。
Q3 服薬はどうしたらよいですか?
A3 SHIPでは服薬の介助はできませんので、飲ませる必要のある子については、保護者の方に一度来所していただき、服薬をしていただきます。時間は個別で調整しますので、その旨を職員にお伝えください。
